top of page

本革レザー マウスパッドに新色3種追加となりました。

以前から販売しておりました本革レザーマウスパッドですが、この度、新たに新色3種を追加いたしました

その一つがこちらです。

ウッド 木目カラーのマウスパッド。

なかなか良き感じのモノになりました。こちらのウッド 木目をはじめ、今回は新色として以下を追加しております。

・ウッド 木目

・エレファントグレー

・ブラック 黒 ハードタイプ

また、以下のカラーは以前のタイプから革の質感が少し変わっております。

・イエローブラウン 黄茶

・レッドブラウン 赤茶

・ダークブラウン 濃茶

これらの6色が新しくなっております。 ソフトレザーの3色とあわせて9色展開となっております。

そんな本革レザーマウスパッドはこちらからお求めいただけます。

と言うこと・・・

今回、新色で追加させていただいたマウスパッドをご紹介していきます。

まずはこちらのウッド木目バージョン

続きまして・・・

像肌のようなエレファントグレー

こちらの像肌っぽいエレファントグレーと、ウッド木目の2種は実は、もともと狙って、この柄となったのではなく、完全に工場の気まぐれで、届いてびっくりな商品で、当初はどうしようかと思っていたのですが、改めてみたら、結構、良き柄だったので販売させていただくことになりました。

なので、販売数量は、今あるものだけの限定数量になります。

気になっている方はお早めにお求めください。

また、もう一色追加したものは、ブラック 黒 ハードタイプです。

これまで、ソフトレザータイプのブラックはありましたが、今回は硬めのレザーでのブラックを新色で追加いたしました。

またこちらのブラック以外に、これまで販売していたハードタイプのマウスパッドも革の質感が変わっております。

こちらの詳細は、こちらの本革レザー マウスパッドの商品ページからご確認いただければと思います。

以上、本日は新色マウスパッドのご案内でした。

■ 追伸

モノライフ公式のLINE@をはじめました!

新製品のお試しモニター&プレゼント企画や、新商品などのご案内など

お得な情報をお届けしてまいります。

良かったら、LINE@のお友達登録をお願いいたします。

LINEのお友達登録のQRコード読み込みなら、下記よりご登録ができます。

また、QRコード読み込みではない場合は、こちらのLINE@登録のリンクをクリックしてください。

なお、LINE IDでご登録の場合は、 @fvl1724l となります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリ
タグから検索

Join our mailing list

Never miss an update

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page