top of page

父の日ギフトのレザー ボディバッグ厳選10選のまとめ記事に掲載されました!

弊社の人気の本革レザー ボディバッグが、なんとNAVERまとめ記事の父の日ギフトの厳選10選に、なんと2品も、ピックアップされました!!!

これは嬉しすぎます!

しかも、栄えある一番目に掲載!!!泣けます。同じ厳選10選の中には、あの有名な吉田かばんも、厳選されております。

吉田かばんと一緒に取り上げられるのは、大変光栄なことです。

また、厳選5には、もう一つのレザーボディバッグも掲載されました。

かなり安めに設定していた商品だっただけに、取り上げられたのは、何とも感激です。

コチラの商品はお求め安いお値段ですが、正真正銘の本革です!自分も普段使いで、日々持ち歩いております。

今年の父の日は6月17日なので、まだまだ時間がありますね。もし良かったら是非、この機会にお父さんにスタイリッシュなレザーバッグをプレゼントされてはいかがでしょうか?

NAVERまとめ記事で、メンズファッションのカテゴリを確認してみたら、なんと、一番上のトップ記事に掲載されている。いやはやびっくりMAXです!

また父の日までしばらくありますので、沢山の人に観てもらえたら嬉しいですね。

以上、父の日ギフトのレザー ボディバッグ厳選10選のまとめ記事に掲載されました!でした。

■ 追伸

モノライフ公式のLINE@をはじめました!

新製品のお試しモニター&プレゼント企画や、新商品などのご案内など

お得な情報をお届けしてまいります。

良かったら、LINE@のお友達登録をお願いいたします。

LINEのお友達登録のQRコード読み込みなら、下記よりご登録ができます。

また、QRコード読み込みではない場合は、こちらのLINE@登録のリンクをクリックしてください。

なお、LINE IDでご登録の場合は、 @fvl1724l となります。


特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリ
タグから検索

Join our mailing list

Never miss an update

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page