top of page

越谷商工会議所さんのトップページに掲載されました。

長らく地元の越谷市の商工会員でありましたが、もっと積極的に越谷市に絡んでいこう。

地元ブランドを作って行こうと思い、先日、こしがや見本市なる越谷市の商工会員が登録できるサイトに登録したところ・・・

なんと、越谷商工会議所のトップページに弊社がご紹介されておりました(TT)観てください!右上のポジションを!!!

まさかの場所に自社がご案内されるのは、なんとも嬉しいですね。

こちらをクリックすると、自社紹介ページのこしがや見本市のページに飛びます。こちらが、そのこしがや見本市のモノライフ合同会社のページです。

こんな感じでご紹介されております(汗)

この掲載がどのようなご縁になるかわかりませんが、何か地元企業と一緒にお仕事を出来れば嬉しいですね。

な~んて、のん気に待っていても、何も始まらないので、水面下で動いております。こちらは、プロジェクトが形になってきたら、またご報告できればと思います。

商工会も実は、会費を払えば日本全国の商工会員になれるので、ここぞ!という街や市の商工会に入るのも一つ手ですね。

また月数百円の会費が必要ですが、融資や事業の相談なども出来る所なので、ありがたく活用させていただくと良いと思います。

弊社も自社商品で、越谷市の認定ブランドになるような商品の開発を進めていきます。またこちらは、ご報告させていただきます。

■ 追伸

モノライフ公式のLINE@をはじめました!

新製品のお試しモニター&プレゼント企画や、新商品などのご案内など

お得な情報をお届けしてまいります。

良かったら、LINE@のお友達登録をお願いいたします。

LINEのお友達登録のQRコード読み込みなら、下記よりご登録ができます。

また、QRコード読み込みではない場合は、こちらのLINE@登録のリンクをクリックしてください。

なお、LINE IDでご登録の場合は、 @fvl1724l となります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリ
タグから検索

Join our mailing list

Never miss an update

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page