top of page

AU系ショッピングモール Wowma(ワウマ)での販売を開始いたしました。

この度、弊社モノライフでは、AU系ショッピングモールのWowmaにて商品販売をスタートいたしました。

CMでも時々やっているAUの宣伝で、3太郎の日に恩恵が得られるとか!

こんな感じのショッピングモールで、一見殺風景な感じですが、スマートフォンユーザーをメインとしたショッピングモール展開をされており

こちらは、実はPC画面でのキャプチャ画像です。

こちらのWowmaのショッピングモールでは、弊社の革製品のバッグを中心に販売しておりますが、少しずつ他の商品も増やしていきます。

今のところは、こんな感じのラインナップとなっております。

いずれも人気のボディバッグ・ウエストバッグが中心となっておりますが、今後、革小物などのラインナップもWowma店での出展も増やしてまいります。

今後とも弊社、モノライフをよろしくお願いいたします!

■ 追伸

モノライフ公式のLINE@をはじめました!

新製品のお試しモニター&プレゼント企画や、新商品などのご案内など

お得な情報をお届けしてまいります。

良かったら、LINE@のお友達登録をお願いいたします。

LINEのお友達登録のQRコード読み込みなら、下記よりご登録ができます。

また、QRコード読み込みではない場合は、こちらのLINE@登録のリンクをクリックしてください。

なお、LINE IDでご登録の場合は、 @fvl1724l となります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリ
タグから検索

Join our mailing list

Never miss an update

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page