top of page

本革 ビジネスバッグ メンズ B4 サイズ対応 新発売致しました。

本格的なビジネスバッグをこれまで扱って来なかったのですが、ご要望をいただく事も多くなり、ようやく弊社でも本革のビジネスバッグを扱う事となりました。

スタンダードなデザインのビジネスバッグではありませんが、少しカジュアルよりなスタイルや、小旅行、出張などに使えるモデルとなっています。

今回、メインの革素材を、高級天然シボ革(牛革)を使っており、重厚感のあるタフな造りに仕上げております。

手持ちするバンドル部分を長めにとっており、肩がけでのご利用もスタイリッシュに着こなす事が出来ます。

出張時などには、付属のショルダーベルトをご活用いただくことで、長時間の持ち運びにも便利です。

今回は、ブラックと、ダークブラウンの2色展開となっています。

重厚感のあるバッグではありますが、収納スペースも十分にとっております。メインスペースの内ポケットや収納スペースの他、外側に沢山の収納ポケットがあります。

バッグ両端には、ジッパーポケット、バッグ背面にも大きめのジッパーポケット。また、バッグの前面にも、マグネットボタン仕様のポケットが2つございます。

肩がけに対応した大き目のバンドル形状も、細かなこだわりです。結構、肩がけできるのは、手持ちだけのビジネスバッグで疲れてしまうので、肩がけスタイルが出来るのは嬉しいです。

バッグの内部のポケットは、文庫本と名刺入れがスッポリちょうど良いサイズで入るポケットと、長財布を入れても十分に入るサイズのジッパーポケットがございます。

ジッパーヘッドも牛革、ショルダーストラップも同じシボ革を使っており、金具部分のデザインもこだわっております。

以上の収納スペースがありますが、メインポケットだけでも、実はこれだけのアイテムが入ってしまいます。

B4サイズの大きめのノートパソコンもばっちり入ります。

こ~んな感じでメインスペースに入れていたアイテムは、こんな感じですが、バッグの外側にある収納ポケットを全然入れておりませんので、もっと小物やその他にも収納できます。

バッグ全体の詳細のデザインはこんな感じです。

サイズ感は、こんな感じです。

特に肩がけのバンドルサイズや、付属のショルダーベルトも見ていただければ嬉しいです。

こんなデザインの本革ビジネスバッグはこちらよりご購入いただけます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリ
タグから検索

Join our mailing list

Never miss an update

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page