top of page

ヌメ革とは?ボディバッグ メンズ 本革の新色ブラウンを販売致します。

本革(牛革)ヌメ革を使った本革 ボディバッグに新たな新色ブラウンを新たに販売致します。

というか、そもそもヌメ革とは?一体なんぞや?と思われる方が少なくないのではないでしょうか?

ヌメ革とは、レザーの仕上げ加工において、タンニン仕上げと言われる植物由来のなめし剤で仕上げた革で、表面加工がされていないため、革の質感がマットな表情なものになります。

ただ、その為、レザーとして傷が付きやすく、水濡れ等にも弱いレザーではあるのですが、長く使うほどにより、レザーとしての風合を愉しんでいただける革の素材になります。

なので、革が好きという方は、ヌメ革が好きな方は非常に多いです。

さて、そんなヌメ革とは何か?と知っていただいた上で、本日ご紹介させていただくのは、ヌメ革を採用した新色のボディバッグのご紹介となります。

本革 ボディバッグ モデル着用

刀をイメージしたシャープなデザインのボディバッグで、これまでこちらのボディバッグは、光沢感のあるレザーを使ったブラックカラーのみでしたが、この度は、こちらのヌメ革を使ったボディバッグを新しくリリースしております。

サイズ感覚としては、iPadminiもすっぽり入るサイズ感です。想像よりも結構、収納スペースはございます。

特に大事にしているのは、自分も定番アイテムの長財布が入るかどうか?なのですが、こちらは問題なく、すっぽり入ります。

ボディバッグは、ずんぐりむっくりな丸めなフォルムが多いのですが、今回のモデルは全体的に非常にシャープなデザインとなっています。

定番のアイテムのスマートフォンや長財布、手帳やボールペン、タバコ、イヤフォンなどなど、それらを全部入れての収納スペースを確認致しました。

まぁ、本当に必要なアイテムだけを入れてみましたが、まだまだ十分に入ります。

今回の収納アイテムは、ざっとこんな感じでした。

ディティールの装飾は、特に真鍮金具を使っています。やはりレザーの風合が楽しむのに、アンティークな真鍮金具は定番のモノとなっております。

ショルダーベルトが、2か所、装着個所があるので着用スタイルによって、付け替えてみるのも良いと思います。

着用スタイルは、斜め掛けだったり、肩掛けだったりと、気分に合わせてスタイリング。

長く使えば使うほど、革の味を楽しめるヌメ革を採用したボディバッグ ブラウンはこちらからご購入いただけます。

以上、本日は、ヌメ革とは?ボディバッグ メンズ 本革の新色ブラウンを販売致します。というご案内でした。

■ 追伸

モノライフ公式のLINE@をはじめました!

新製品のお試しモニター&プレゼント企画や、新商品などのご案内など

お得な情報をお届けしてまいります。

良かったら、LINE@のお友達登録をお願いいたします。

LINEのお友達登録のQRコード読み込みなら、下記よりご登録ができます。

また、QRコード読み込みではない場合は、こちらのLINE@登録のリンクをクリックしてください。

なお、LINE IDでご登録の場合は、 @fvl1724l となります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリ
タグから検索

Join our mailing list

Never miss an update

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page