top of page

人気のボディバッグ 本革 メンズ シリーズに新色 ブラウン ヌメ革を発売致します。

以前より、人気のボディバッグ 本革シリーズは、これまでブラック、ブラウン、レッドの3色展開をしてまいりましたが、この度、新色にブラウン ヌメ革を発売致しました。

牛革のヌメ革を採用したボディバッグにて、一層、レザーの風合を楽しめる商品となっております。

このレザーの質感や、レザーの香りなど是非、手に取っていただきたい気持ちで一杯になるレザーバッグです。

ボディバッグの収容力は、iPadも十分に入るサイズスペースがございます。

ヌメ革のレザーなので、長く使う事で本革ならではの経年変化を楽しんでいただけるものとなっております。

これまで、ソフトレザーとはまた違った良さや風合を愉しめます。

側面にあるジッパーを広げる事で、ボディバッグの収納スペースをさらに拡張する事ができます。

以前、お客様から、ドラムスティックは収納できますか?とご質問をいただいたことがあります。

「えっと、ドラムスティックですか!?」

と一瞬、頭が真っ白になりましたが、普段、自分はドラムを叩かないので、お客様の質問に即答する事は出来ませんでした。

そこでAmazonで販売されていたドラムスティックを購入して、実際にバッグに入れてみました。

こちらが実際に購入してみたドラムスティックです。

  • 長さ:約40cm / 15.7インチ

長さ40㎝の長いドラムスティックですが、ボディバッグの横にある拡張用のジッパーを広げる事によって、こちらのボディバッグに、ドラムスティックを見事に収納する事が出来ました。

という事で、ドラムスティックでも、こちらのボディバッグには収納できます。

一般的な必須アイテムを、こちらのバッグに入れますと、このような感じで、収納する事が出来ます。

とにかく収納ポケットが7個以上はあるので、結構、いろんなものが入ります。

こ~んなアイテムがすっぽり全部入ります。

着用スタイルは、背面の斜め掛けでも良いですし、前面でもバッグを着用しても良いです。

今回、こちらのブラウン ヌメ革と、キャメルブラウンの2色を新たに追加して販売しております。

以上、本日は本革ボディバッグの新色のご案内でした。

■ 追伸

モノライフ公式のLINE@をはじめました!

新製品のお試しモニター&プレゼント企画や、新商品などのご案内など

お得な情報をお届けしてまいります。

良かったら、LINE@のお友達登録をお願いいたします。

LINEのお友達登録のQRコード読み込みなら、下記よりご登録ができます。

また、QRコード読み込みではない場合は、こちらのLINE@登録のリンクをクリックしてください。

なお、LINE IDでご登録の場合は、 @fvl1724l となります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリ
タグから検索

Join our mailing list

Never miss an update

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page