top of page

goodegg.jp様のブログで本革マウスパッドをご紹介いただきました。

先日、リリースした本革マウスパッドの商品ですが、『いい感じ!』(good egg!)なモノやコトをご紹介するgoodegg.jp様のブログで、ご紹介いただきました。

そのご紹介記事はDELLの最新機種 New XPS 13というモバイルパソコンのご紹介記事の中で取り上げていただきました。

こちらの記事は主にDELLのノートパソコンをメインに紹介する記事なのですが、そのご紹介の写真の中に、弊社の本革マウスパッドが何度も写っております。

例えば、こんな感じで、赤茶色のレッドブラウンの本革マウスパッドがしっかり写っております。

こちらの写真でも!?

ゲームコントローラーが赤なので、見事、良い感じでマッチしていますね。

よ~く見ると、赤いアイテムが多いデスク周りですね!

最後のシーンにもばっちり写りこんでいます。

やはりマウスパッドという必須アイテムは、ナイスポジショニングですね。

最後の記事内でのご紹介アイテムでも、しっかり掲載されておりました。

そんなgoodeggさんの掲載記事はこちらです

なお、こちらの記事でご紹介されておりました弊社の本革マウスパッドは、ご紹介の赤茶色のレッドブラウン以外にも、各色があり全6色展開となっております。

マウスパッドで本革のものをお使いの方はそれほど多くないかと思いますが、革が好きな方には是非、おススメしたい一品です。

以上、goodegg.jp様のブログで本革マウスパッドをご紹介いただきました。という記事でございました。

■ 追伸

モノライフ公式のLINE@をはじめました!

新製品のお試しモニター&プレゼント企画や、新商品などのご案内など

お得な情報をお届けしてまいります。

良かったら、LINE@のお友達登録をお願いいたします。

LINEのお友達登録のQRコード読み込みなら、下記よりご登録ができます。

また、QRコード読み込みではない場合は、こちらのLINE@登録のリンクをクリックしてください。

なお、LINE IDでご登録の場合は、 @fvl1724l となります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリ
タグから検索

Join our mailing list

Never miss an update

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page