top of page

本革レザー マウスパッド 光学式マウス対応 全6色 を新発売

この度、革をより身近に感じて楽しんでいただける本革レザーのマウスパッドを新たに販売いたしました。

革の色や質感が違う全6色のラインナップとなっております。

革が固めのハードタイプと、ソフトタイプのそれぞれ3色ずつの展開となっております。

こちらが、本革(牛革)レザーのマウスパッドの全6色のラインナップ。

こちらはレッドブラウン赤茶色のマウスパッドです。

サイズ感は各種同じようなサイズ展開となっています。

こちらのタイプは、固めのレザータイプとなっています。

普段のお使いのマウスパッドは、プラスチックや金属といったものが多いかと思いますが、革の手触りややさしさを感じながら、仕事など趣味でパソコンを使う時間が多い方ほど、本革レザーのマウスパッドを楽しんでいただけるのではないかと思っております。

パソコンを使う時は、マウスパッドに常を置いているので、革が好きな人は常に触れていられます。

集中力が切れたら、革の匂いをかいで見るのも違う楽しみ方です笑

マウスパッドは、デスクで滑りがちですが、滑り止めにもなるように、裏面はスエード生地仕上げとなっているため、しっかりホールド感があります。

こんな感じの本革レザーのマウスパッドは、全6種類展開です。革の質感が、革が固めのハードタイプ、柔らかなソフトレザータイプと、2種類あります。

デスクの雰囲気や、革の質感の好みによって、選べるバリエーションとなっております。

こちらにてご購入いただけます → 本革レザーのマウスパッド

以上、本日は新発売の、本革レザー マウスパッド 光学式マウス対応 全6色 を新発売でございました。

■ 追伸

モノライフ公式のLINE@をはじめました!

新製品のお試しモニター&プレゼント企画や、新商品などのご案内など

お得な情報をお届けしてまいります。

良かったら、LINE@のお友達登録をお願いいたします。

LINEのお友達登録のQRコード読み込みなら、下記よりご登録ができます。

また、QRコード読み込みではない場合は、こちらのLINE@登録のリンクをクリックしてください。

なお、LINE IDでご登録の場合は、 @fvl1724l となります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリ
タグから検索

Join our mailing list

Never miss an update

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page