top of page

楽天市場にて本革レザーのボディバッグ・ウエストポーチを続々と販売開始しております。

弊社でも、楽天市場への出品を少しずつ充実させていただいております。先週には、本革レザーのボディバッグ、ウエストポーチの2商品をリリース致しました。

こちらの本革レザーのウエストポーチは、ノーマルな厚手のレザーを使用した2色、オールド感を出したオールドレザーを2色をご用意しております。

またレザーのボディバッグは、ワンショルダータイプとなります。

こちらは、ブラックとブラウンの2色展開です。見た目以上に収納力があるバッグで、折りたたみ傘やペットボトルなども同時にいれても、収納スペースはまだまだ余裕があるサイズ感となっております。

各種レザーバッグの詳細の機能や仕様については、下記の楽天市場の商品ページにてご確認くださいませ。

いずれのバッグも本革(牛革)ですので、使い込む程に味が出てきますので、長くご愛用いただき、経年変化を楽しんでいただけたらと思います。

以上、楽天市場にて本革レザーのボディバッグ・ウエストポーチを続々と販売開始しております。というお話でございました。

■ 追伸

モノライフ公式のLINE@をはじめました!

新製品のお試しモニター&プレゼント企画や、新商品などのご案内など

お得な情報をお届けしてまいります。

良かったら、LINE@のお友達登録をお願いいたします。

LINEのお友達登録のQRコード読み込みなら、下記よりご登録ができます。

また、QRコード読み込みではない場合は、こちらのLINE@登録のリンクをクリックしてください。

なお、LINE IDでご登録の場合は、 @fvl1724l となります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリ
タグから検索

Join our mailing list

Never miss an update

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page