top of page

藍染レザーのコインケースを作成致しました。

先日、革を藍染させていただいたのですが・・・、出来上がった藍染レザーで、早速、三角コインケースを作ってみました。

それぞれ、パターンの模様が違うレザーをこんな感じになりました。これからのシーズンに凄く良い雰囲気のものに仕上がりましたね。

こちらをちらっとTwitterで紹介した所、なんと早速、欲しい言ってくださる方がおりまして、本当にありがたい限りです。

せっかくなので、自社ECサイトの方で販売ページを作って、テスト販売する事に致しました。

こちらが、各種の藍染レザーのコインケースデザインです。裏と表で模様が違うのですが、これは1個なんです。

下記の模様パターンのコインケースは、めでたく売約となりました。

下記は、模様パターンがなく無地のモノです。

以上の3種類をテスト販売となりますが、リリース致しました。

それぞれ在庫は1個のみとなります。

藍染も模様パターンがない無地のものなら良いのですが、模様パターンのありのものだと、同じ柄を出すというのは、正直、難しいので一期一会の商品になります(汗)

今回は、お試し販売ではございますが、状況をみてもう少し数をご用意できるように検討していきます。

また藍染レザーは革製品にしてみて、仕上がりも非常に良い感じになりましたので、今後、藍染商品を充実させて行きます。今後もご期待くださいませ!

以上、本日は、藍染レザーのコインケースを作成致しました。でございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリ
タグから検索

Join our mailing list

Never miss an update

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page