top of page

SHULOG 編集長の北島氏に本革ボディバッグをお試しいただきました。

”全力で「遊ぶ」「働く」「学ぶ」”といったテーマで『SHULOG』を執筆されている編集長の北島さんとご縁をいただき、弊社の本革ボディバッグをお試しいただきました。

SHULOGでも記事で取り上げてくださって、北島さん自身もモデルとして掲載いただき、大変恐縮です。

今回、北島さんが長年愛用されているノースフェイスのポーチに代わって、弊社のボディバッグをご利用いただき、大変恐縮至極です(涙)

しかも、バッグにどのくらいの容量が入るのか、いろいろとテストまでしてくださり、私もびっくりのまさかのペッドボトル2Lを入れていただきました笑

もちろん、その後、普段、持ち歩きされる定番アイテムを沢山いれてくださった写真もございます。

そして、編集長自ら着用モデルも!!!

本当にありがとうございます。

そんなSHULOGでの弊社バッグのご紹介記事はこちらです。

以上、本日は、SHULOG 編集長の北島氏に本革ボディバッグをお試しいただきました。というお話でした。

■ 追伸

モノライフ公式のLINE@をはじめました!

新製品のお試しモニター&プレゼント企画や、新商品などのご案内など

お得な情報をお届けしてまいります。

良かったら、LINE@のお友達登録をお願いいたします。

LINEのお友達登録のQRコード読み込みなら、下記よりご登録ができます。

また、QRコード読み込みではない場合は、こちらのLINE@登録のリンクをクリックしてください。

なお、LINE IDでご登録の場合は、 @fvl1724l となります。


特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリ
タグから検索

Join our mailing list

Never miss an update

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page