top of page

投資家と起業家のマッチングサイトCHAINSチェーンズにてインタビュー記事が掲載されました。

この度、2018年5月からリリースする

弊社代表 井手 剛のインタビュー記事が掲載されました。

クールデザインのCHAINSのWEBサイトが私は大好きです。

インタビュー内容は、現在の事業に至るまでのきっかけや資金調達の背景

事業を進めていく上で大切な事、また今後の展望などについてお答えしております。

投資家・起業家向けのインタビュー記事ということで

撮影写真は、キングコング西野さん風に撮影していた写真を

使わせていただきました。

この写真は、なかなか評判が良いです笑

そして、CHAINSサイトデザインが、クールなのと上手くマッチした感じです。

コチラがインタビュー記事です。

こちらが全貌写真です笑

なかなかキマッていると我ながら思います。

こちらが、本物の西野さんのお写真。

いやはや、見れば見るほど、クリソツでございます。

ちなみに、こういう感じで写真を撮らせてもいただいても宜しいでしょうか?

とご本人には確認済みですのでご安心ください。

西野さんの新刊が出る際のプロモーションの一環で

私もそれに乗らせていただいたと言う経緯なのでw

西野さんに真似た写真でも、イメージと雰囲気を少なからずコピーできていると思い

友人・知人からの自分の写真も評判は良いです。

この写真がご縁で、 CHAINSにて

投資家の方とご縁があれば嬉しいなぁと願うばかりです。

インタビュー記事では、特に今後、取り組んでいく事業について

お話しておりますので、もし良かったらご購読いただければ嬉しいです。

また2018年5月からスタートするCHAINSの新サービスも

楽しみにしております。

■ 追伸

モノライフ公式のLINE@をはじめました!

新製品のお試しモニター&プレゼント企画や、新商品などのご案内など

お得な情報をお届けしてまいります。

良かったら、LINE@のお友達登録をお願いいたします。

LINEのお友達登録のQRコード読み込みなら、下記よりご登録ができます。

また、QRコード読み込みではない場合は

こちらのLINE@登録のリンクをクリックしてください。

なお、LINE IDでご登録の場合は、 @fvl1724l となります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
​カテゴリ
タグから検索

Join our mailing list

Never miss an update

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page