特集記事
Please reload

本革イタリアンレザーの通帳ケース(スキミング防止加工済み)を販売致しました。

May 23, 2020

1/10
Please reload

​カテゴリ
​新着記事

November 29, 2018

この度、本革レザーのベルトポーチ3色 ブラック、ブラウン、オールドブラウンを販売致しました。

ベルトポーチと言っても、ウエストポーチとして使えたり、ショルダーポーチとして使う事が出来る非常に便利なバックなのですが・・・

着用スタイルはこのような形となっております。

付属のショルダーベルトを使って利用するのも良いですし、ベルトフックに引っ掛けても良いです。

またベルトポーチと言うだけに、しっかりベルトに通して利用できます。また、ショルダーベルトを腰に回して着用することも出来ます。

スタイリングはさまざまです。

ちょっとした外出時に必要なアイテムを...

November 27, 2018

人気の本革レザー ウエストポーチシリーズに、新しい色で、また革のテイストもこれまでよりもグレードアップした本革レザー ウエストポーチにシボ革を使った商品に仕上げました。

えっ、そもそもシボ革って何?と思われる方もいらっしゃることと思います。シボ革とは、革の表面しぼませた立体的な表面しわがある革となります。

ツルツルの表面の革と違った革の質感を楽しめる革と言えますね。

革によって、このシボの密度が細かいものや、大きめのものなどありますので、こちらは革の部位によって、さまざまな質感の物が出てきたりしますが、造り手側からみると、商品のデザインや...

November 2, 2018

今月も狩猟ビジネス学校にやってまいりました。今回は、鹿の角を活用したジビエクラフトという事で、鹿の角で一体何ができるのか?非常に楽しみです。

今日は天気も快晴なので、外で鹿の角をあれやこれや加工していきます。

こんなご立派な鹿角がお目見えです。

ちなみに鹿角のこの茶色は、木の樹脂だそうで、鹿は自分の鹿角をお化粧するために角先端を木に擦り付けて磨きます。

その時の樹脂がついて角が茶色になってくるそうです。では、隣にある白い角は、何なのか?というと、これは落ち角といって、1年に1回、角がポロッと生えかえた角が、落ちた角です。

山の中で、雨に打たれ...

Please reload

​月別アーカイブ