特集記事
Please reload

本革イタリアンレザーの通帳ケース(スキミング防止加工済み)を販売致しました。

May 23, 2020

1/10
Please reload

​カテゴリ
​新着記事

May 30, 2018

モノマチとは、台東区南部エリア(上野・御徒町・浅草橋・蔵前)このエリアにあるモノづくり関連の問屋、工房、工場などで、一般の方に開放して、街をあげて、モノづくりに触れられる一大イベント。

今回は、2018年5月25日~27日の3日間で、街をあげて開催されるイベントと言う事で、革問屋や革の製造工房や工場が沢山あるこのエリアのイベントに行かない理由はありません。

今回、モノマチのイベント企画に革財布職人ツアーなるものがあり、主に革財布関連の仕入問屋や、制作工房や工場の関連店舗や企業を見学できる非常に魅力的なツアーでしたが、抽選で10名という狭...

May 29, 2018

先日、第98回東京レザーフェアに行ってまいりました。本日はその当日の様子をご紹介していきます。

今回で第98回!?と言う事は、98年前の1916年から開催されていると思ったら、どうやら、年2回開催のようです。

でも、それでも50年近く開催の歴史がある展示会と言う事で、期待に胸が躍ります。東京レザーフェアは、浅草の浅草寺近くの台東区館で開催。

展示会場に入ったものの、のっけから、撮影禁止と言う事で残念すぎる展開でございますが、撮影可能な所と、ここだけは、なんとしても!という所のみを抑えております。

今回の展示ブースは東京レザーフェアというだけ...

May 23, 2018

弊社の人気の本革レザー ボディバッグが、なんとNAVERまとめ記事の父の日ギフトの厳選10選に、なんと2品も、ピックアップされました!!!

これは嬉しすぎます!

父の日ギフトに最適!メンズ本革レザーボディバッグ10選まとめ

しかも、栄えある一番目に掲載!!!泣けます。同じ厳選10選の中には、あの有名な吉田かばんも、厳選されております。

■ 人気の本革レザー ボディバッグはこちら

吉田かばんと一緒に取り上げられるのは、大変光栄なことです。

また、厳選5には、もう一つのレザーボディバッグも掲載されました。

かなり安めに設定していた商品だっただけに、...